再再

この仕事が終わったら遺影撮りに行くぞ。で業務を熟しているみなさんこんばんは

 

大型連休ということでだいぶ暇を持て余している。

この持て余している時間が連休明けのたまった仕事と相俟ってしんどくなると思います。

 

仕事が片付かないまま連休突入しそうになったので(実際突入した)、

仕事をさせてくださいって頼んだら見事に打ち破られました。

明けのスケジュールを考えて戦慄しているのは自分だけみたいです

 

考えるのはやめておこう

 

でも別管轄の仕事をするために会社に行くからそれと一緒に片付けようと思ったけど、

立ち入れないみたいです。。。

なんですかねこれ

目と鼻の先の業務を別の仕事しながら放置する

なんで?

 

これで連休明けどちらの仕事も中途半端に進行して

勝手に詰め込まれてぼろぼろ溢していく

それを見て笑えばいい

 

 

今まで書いた文を見返したら金貸したこと思い出してダブルパンチ

まだ返ってきていない。