平等

ちょっと偶然が重なっただけ。

 

LINEのBGMをBOOM BOOM SATELLITESの「KICK IT OUT」に変えたのが先週の金曜日。

あとは言わずもがな。

 

 

L'Arc-en-Cielとバイオハザードがコラボするみたいですね。

バイオハザードは2でだいぶ怖い思いしたからそれ以来プレイはしてないけど今回のコラボはちょっときになる。

PS4買っちゃうおじさんになるかも。

(VRなのね。部屋が狭くて厳しいか。)

 

ZARDの25周年アルバムを聴き直す

「突然」「Season」

出勤にはキャッチャーな曲を好んで聴くけど退勤の時にしっとりとした曲を聴くと沁みる。

感傷的になってる日は尚更。

 

声が優しい。

 

 

25周年のこのアルバム

「今日はゆっくり話そう」入ってないんですね。

 

まあいいか

 

 

追記

2016/10/14

隠蔽捜査6去就が発売されていました。

Kindleではまだ出ていないので待ちです。

私は水戸黄門的勧善懲悪物語が好物でして、

あと必殺仕事人もね

隠蔽捜査の良いところは勧善懲悪ももちろんのこと

主人公のわが道を行く考え方。

これが読んでいて気持ちが良い

 

鼻にかけたようなインテリではなく

実直で高効率を求める糞真面目

側から見ていると変人に見えてしまうが、

結果がものを言う。

 

階級はこんなところで署長をやってる場合じゃないってくらいの人が所轄署長をやってるからさぁ大変、

本庁から来た刑事部長と同期で方面支部のお偉いさんより立場が上

これもまた面白い。

 

6は長編ということなので楽しみ。