show me landscapes

MWAMのhey nowのシングル化まだかなーって待ってたけど新宿スワンの主題歌のc/wなのね。

 

冬が終わって雪が溶けて春になったらどこかに行こう。

冬用タイヤで遠出するのは気がひける。

 

あとETC付けるかどうかで悩む

どうしようか

 

 

 

 

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

お題スロットを回して引っかかったものを。

 

イヤホンはSE215の青いやつ

ヘッドホンはATH-A900X

 

イヤホンは一緒に買ったPHA-1と併用

ヘッドホンはベリンガーの据え置きミキサーとATH-900X

 

(何年前のセットなんだよ)

 

イヤホンは変える予定ないけど

ヘッドホンは前に出ていた限定生産のLTDモデルが欲しかったからATH-A1000Zがいいなーと。

 

3Dウイングサポートが無いと生活出来ないといっても過言では無いのでオーテクモニターをこれからも買っていく

一時期SRH440を使っていたけど頭がすぐに痛くなる。

故にヘッドバンドが頭に当たるタイプは買わないだろう

 

 

 

お題「初めて買ったCD」

 

Warren WiebeのHUMAN TOUCHです

文字面だけみるとオサレ洋楽感満載なんですが

ガンダムXのエンディングですねー

 

8センチCD

何となくwikiでCDの歴史を見ていた。

プラ板の折れやすいところって折り込むこと前提であんな形になってたのか

下半分が無くなってジャケット曲がるなんてことありましたね。

 

 

ZARDとB'zのCDまだあるけど再生する機械が無いかな