カッパドキア

スマートフォンと車の進化がすごいと思う今日この頃。

ただ単に自分の視野がそれにしか向いていないかもしれないけれども。

 

人間のポケットに10万くらいする板が入ってる

人間がウン百万以上する棺桶に乗って高速移動している。

スマートフォンなら2年とか4年とかで切り替えするけど車ってそう簡単に変えることはできない

それなのにスマートフォンを上回るように毎日毎日付加価値を付けて発表している。

(母数というか単に製造する会社比率とかで見ると多くて当たり前なのかな?)

 

テクノロジーの進化が加速度を上げている

そんな風に感じました。おしまい。

 

下書き行きです。

 

2018/10/16追記

 

猫と車が無ければ傾く。

財布忘れて仕事もうまくいかずスマホに唯一入ってるポンタカードでケチャップを買いにローソンに行って弁当に入れるような小袋の物しか無い。そんな日でした。

 

生きるのはなかなかしんどいな

 

負けないでを流して帰る