鬼島津

やっとこさ80時間ぶりの帰宅でドア開けた瞬間猫が待ってる。

 

あああああ

覚えていてくれたのか。

 

この起伏のない辛辣な人生が負に傾かないのは猫がいるから。

 

2018/11/03追記

時間が問題を解決するかもしれない

あくまでも「かもしれない」

これを知っていようとも知らないでいようとも、今すぐ問題を解決できる特効薬をくれ。

とそんな都合のいいものはない

 

2018/11/07追記

溢れ出る雑多をツイッターに書くほどでもないなと思い、追記で残す。

1分前まで昂ぶっていたのに何書くか忘れた。

ああ

 

死んで問題が解決するなら逆を(コンプライアンス重視)やればいい。

それくらいの気持ちで生きていこう。

 

なんとなく下町ロケットを見た。

技術開発軸の勧善懲悪

チンケな「製造業」が同一視をすると明日からの仕事が進まない。

 

ドラマだったり様々な物語に出てくる人間に色々を重ねると良くない。

その人間の朝起きてから寝るまでを事象を全て映しているならまだしも、掻い摘んだ出来事に同情、、、、、、、、、なんと言えばいいのかわからない。無理語彙力無い

 

まぁプライドでご飯食っていけるならこんなに貧相では無いと思いました

 

人はお金で動く

パンダかな

🐼テーレレレーレテレレレレ

テーレレレーレテレレレレー

テーテーテーテテー

Q.曲名を教えてください

A.Yahoo!知恵袋参照