散るらむ

最近買った曲

君は薔薇より美しい

君は薔薇より美しい

変わったー画像集より

  

体の芯からまだ燃えているんだ(Duet ver.)

体の芯からまだ燃えているんだ(Duet ver.)

  • シン & ふうか
  • ロック
  • ¥250

映画見てないけどすごいキャッチャーな曲

 

 

情熱の薔薇

情熱の薔薇

TOSHIBAのCMより

 

君がいるだけで

君がいるだけで

特になし

 

永久凍土

永久凍土

  • 日食なつこ
  • J-Pop
  • ¥2100

良い。

 

初回特典で付いてきたニュージーランドでの撮影風景も綺麗でした。

 

今年も始まってしまった次第であります。

始まってしまったからにはかろうじて生きていかなくてはなりません。

今年の目標は細く短く生きる。です

 

初詣に行って体調を崩す最高のスタート

神様から休めと言われている気がする

神社の参拝方法がわからなくて検索かましたのが原因かと。

ただ単純に怒られたのかな