廃棄

スマホ何年も使ってて初めて知ることがありましてな

 

な。で文章終わらせるとルドルフとイッパイアッテナみたいだ 。

 

インターネットブラウザのアドレスとか打ち込む上側、もしくは戻るボタンとかある下側の帯をスライドするとタブ切り替えできる。

知らなかった

 

Google ChromeiPhoneで出た頃は横にスライドでタブ切り替えだったような

そこから戻る、進む仕様になってタブ切り替えは一覧表示してからタブ選択に

 

実際、次のタブ前のタブって頻繁に切り替えるかなーって思ったけどリンクを新しいタブで開くを使うとスライド切り替え便利。

 

お終い

iPhoneもこれ何年使ってるか分からないけど次のOSアップデートの対象機種から消えているのかも

そろそろiPhone8とかに変えたい

おサイフケータイ機能あるし

防水だし、ホームボタン搭載最終駅だし。

 

イヤホンジャックはipad proにも使えるから諦めてワイヤレスイヤホン買うよ。