2021/05/07

レベルアップポイントと前世繰越分のポイントを音痴と名のつくステータスに振っている人間です

不器用では無いと思うけれども得意分野が無い

不自由な生活ってわけでも無いけど自由を謳歌できるお金も時間も無い

 

ゴールデンウィークでしたがどこにも旅行に行けないし、無謀な長距離運転もできませんでした。

この流行病は自分のような人間がただただ引きこもる理由として使える存在としか認識できていない

酒と睡眠と猫の三角食べ

むしろ猫さんを膝に乗せ酒を飲み、猫さんの下敷きになりながら寝ていました。

こんな生活をしていざ会社に行くと体の調子を崩す

はずなんですがまだ大丈夫ですまだ

 

ここから盆までドドド怒涛の三桁連勤が始まるので体調管理に気をつけます

三桁行かないか

 

最近はAmazon音楽配信ばかり聴いているので買い物がない

 

アレクサ〇〇〇〇の曲を再生してって言った方達

 

共通点わからない

 

アレクサ!って必殺技みたいに言う病

アレクサ タイマー3分ってiPadに言う病

 

hey アレクサとはならない謎