2021/10/14

20代後半とは思えないような転び方をしました。

顔と膝が痛いです

あと心も

 

 

死にたいよりも消えたいと考える人が死生観を語る動画を見て少し惹かれた

明日消えよう

今日で終わり

でも生きている

を繰り返す

 

その人は心療内科を受診するみたいです

生き辛さを感じるのは人それぞれですし

捉え方や大小を決めるのもその人次第

 

0か100かで物事を考える

自分の場合はどん底ネガティブ思考も浮世離れ糞夢見がち世の中甘く見過ぎポジティブ思考どちらもあり得ないし考えすぎ

(ネガティブの反対語出てこなくて調べた)

と脳内で会議終了させて生きています

どんなに考えても普通の答えや50付近の答えが出ないので無駄

 

現代社会を生きるためのハードルが上がったせいなのか

個人の発信がしやすく受信がしやすい世の中になったおかげか

あぶれた自分のような人が居て安心、とまではいかないが生きていてほしいですね

 

f:id:p2fb2f3zui7ubrzjhgyu34dm64z7cztk:20211014022424j:image

 

うちの猫ちゃんは幸せみたいです(可愛い)

(可愛い)(可愛い)(可愛い)(可愛い)

これが浮世離れ糞夢見がち世の中甘く見過ぎポジティブ思考か

 

 

寝ろ