蒲生

布団?

 

ios11に。

ソフラン詰め替え購入。

生きてきた中で最も大きな決断が形になる。

フライパンの焦げが酷い。

人に会いたくない。

 

どこまで?

 

特定原材料不使用のCM見てると泣きそうになる

みんな一緒だね が。

 

僕たちがやりました

最終回手前3話くらいから観ました。

 

多少死にたくなるくらいが生きてる証拠

という言葉と

幻覚症状に陥ってる主人公

 

なかなかの後味の悪さ

 

でも生きていたことに対して頑張ったね

と言う人はなかなかいないと思う。

過去を知っていて、且つとても勇気の要る事

 

ハッピーエンドではない終わり方が良い。

あくまでも、ではない終わり方なのであしからず。