2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/09/24

寝ろ 金縛りと夢の間を行ったり来たりで上手く眠る事が出来ない。 金縛りではなく自分が寝ているのを俯瞰で見ている夢か? 耳栓していてもギャンギャンに音が鳴っている 夢の内容も訳がわからなくて 閉店間際の店からセグウェイに乗って脱出する夢なんだこれ…

2022/09/18

MAZDA CX-60試乗してきました。 現在試乗車としてあるパワトレはディーゼルのマイルドハイブリッド 外寸見て一言目が幅広 普段乗ってる車より幅が+120㎜があります しかし乗ってみるとアイポイントの高さからくる見晴らしの良さで意外と大丈夫でした。 狭い…

2022/09/10

猫の話 混合ワクチン打ってきました 動物病院もこんなご時世なので車内待機 にしても暑い エンジンかけっぱなしにしてエアコン使うか でも動物病院の前でああああ 涼を選びました。 大暴れすることは無いんですが 診察台で体重測った後飼われ主の肩に乗る 相…

2022/09/04

普段と違うムーブでミス 面白みが無くなってしまうのでこの様なことはなき様。 盆の終わりに出てきた扇風機のリモコンがここぞとばかりに仕事をした暑い日でしたが、 寒暖差アレルギー起こるからやめて 鼻水止まらない。 一人で行こうと思ってたアイス屋も人…

2022/09/01

答えの出てこない考え事してる わからない とても惨め どっちに転んでも半身泥まみれ あーまた視野狭窄 二択だと思い込んでる 選択肢はたくさんあるはずなのに って袋小路から抜け出せるのにも関わらず またも二択に戻ってしまう。 栄養足りてないのか 勝手…