蒲生

ふとん

 

監獄のお姫さま面白い。

刑事ゆがみ面白い。

奥様は、取り扱い注意は全録画ゆえにまだ見ていない。

 

 

結婚しないの?から始まる応答をどのように返していけばいいのか

 

相手はいるの?→居ません。

作る気あるの?→あるとかないとかっていう選択肢を持て余す人間に見えます?

最近の若い人は結婚を重要視しないみたいだね

→お金の問題じゃないですか?

 

まともな人間に言ってください。

私には無理です。

 

その点お見合い結婚って詐欺、サクラにさえ気をつけていればみたいなところある。

好きでもない人と生活するのは幻滅しなくていい

 

夢を見過ぎか。

 

んな夢より

あなたが干渉した物、事、人全ての接点を無くします

名前も住所も人に残る記憶も全て無くします

あとは人目につかない所にNシステムやらコンビニの防犯カメラやらに見つからずに行って自殺してください。

の方が好き。

なんなら殺してくれ。

 

中途半端に名前を貰って人の形をして生きていることに後悔