2020/07/28

「あんまり合わないんじゃ、、、」

(こんな環境下で働いたら化粧崩れませんか)

(体調崩しませんか)

(仕事嫌になりませんか)

 

内心言ったら男女雇用機会均等法に触れそう

適当

 

 

食べても太らない体質羨ましいと言ってくる人を一ヶ月俺と同じ食生活という土俵に引き摺り込めませんか?

 

片方を餓死に追い込みもう片方を社会不適合者にできる自信があります

社会不適合は元からでした。

適当

 

だめだ

サラサラした鼻水が延々と出てくる

寒暖差アレルギーなのか

体がついて来ない

これが老いか

 

 

寒いので掛け布団をもう一枚取り出し掛ける

待ってましたと言わんばかりに猫が

上に乗る

 

猫も寒暖差で体調があまり良くない

お互い気をつけよう

 

気をつけるのは自分か

猫に生かされているな

 

追記2020/07/30

クラウドファンディングのリターンが来るまで頑張って生きようの会、会長の私です

 

日食なつこ

(こういう時仮名だろうが芸名だろうが"さん"とか"氏"とか付けるべきだよなと考えてしまうのはまた別のお話)

(日本人の名前にはさんを付ける傾向がありますが逆に海外の方の名前は何も付けないです。マイケルジャクソン さんとはならないですどうでもいいか)

宅録CDとライブ映像来ました

 

奏者同士顔が見えるステージで一番最初に出た感想が 楽しそう でした。

振り返ったりせずに目を合わせているような感じ

奏者の立場には成れないですが人と同じことをしている時の目配せみたいな一瞬の動作がすれ違う事なく物事が円滑に進んでいくようななななな