瞬き

二重の人って瞬きの時に目を閉じてる時間が若干長いのかな

一重故にわからない

 

二段になってると目を閉じるのが大変なのか?

どうでもいいか

 

STRAY SHEEP

STRAY SHEEP

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥2546

 

あぁ買ったさ

買ったとも

笑え笑うがいいさミーハーと。

 

タイアップ曲だったり

聞いたことある曲だったり

取っ掛かり易いアルバム

キャッチーな曲が多いかな

思いっきりダークサイドな曲は ありました?

 

 

車のタイヤがそろそろ交換時期

溝が無くなりそうとまでは言わないけれども

曲がったりした時のグリップ感が薄れてきたような

なんとなく挙動が不安定というか

奇抜なサイズ故に候補が少なく在庫あるのかなという問題

まぁ前後異径サイズとかでは無いのでまだ良いかと。

ローテーションで誤魔化そうと考えたけれども3年くらい乗って45000㎞走ったので交換だ交換

誤魔化せない

 

さて会社はどうするか

銘柄はどうするか

車検までに答えを出そう。

 

そろそろ盆が終わる