暖寒

急激な気温上昇により鼻水がとまらない

やったね

 

燦然と輝く人でも死にたくなるくらいの問題がある

むしろ反動が大きいのかな

世間一般との乖離、こうでなければならないという理想像、それに応える努力。

 

物語の主人公に没入しすぎる人が見ている一部分

おはようからおやすみまで全てがキラキラしている訳ではない

綺麗な部分だけで話をする

醜悪な部分だけで話をする

 

でも人間って不思議なものでわかっていても切り取られた部分だけで話をするのが好きなんだと思う。

 

 

最近買った曲

夜に駆ける

夜に駆ける

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255

ミーハーが過ぎる

若者に人気の楽曲ですという紹介に隔たりを感じます

かと言ってこれだから最近の〜って言う訳でもない微妙な年代にもどうぞ

 

まぁミーハーな過ぎるという文言には

スタートダッシュが遅れているのと

ミーハーという死語を使うセンスが織り込まれており微妙な年代を誇張している筆者の中途半端感が表れている 10点

 

追記

ここは掃き溜め文脈もクソもない

 

予想外の事が起きました

良いように思われたがっている人が急に素性を出してきたというかなんと言えばいいのか

 

1.私からの評価なんざどうでもよくなった

2.もとからそんなに考えて話していない

3.私自身が考えすぎている

 

3333333333333333333

危ない

またよく分からん海で溺れるところでした

考えすぎ。

ちょっと暑くなったくらいでおかしくなる頭

 

帰宅途中事故りそうになったのも考え込み過ぎていたからなのか