グラス

苦汁のトリクルダウンと言っても過言ではない。

意味が違うのか

段々と様々な密度の網を濾されてきた苦み

 

わからない

個人が解決できる問題なのだろうか

感情が追い付かないまま制約という型に嵌って

これが正解だ。と確信を持って仕事ができない。

 

問題が起きるということは正解ではないのだろう

 

「配られたカードで勝負するしかないのさ…..それがどういう意味であれ」

前半だけ聞くと絶望しかないけど後半で救われるというかなんというか

凡人がのらりくらりと生きていくためには諦めも肝心

自分のカードではここまでしかできないから

あとは自分より良いカードを持った人が進めればいいのかという考え方。

 

気が楽になる

自己を追い込んでも最初から何も出てきませんから

 

そんなところ

月曜日を前にあんまり絶望したくないために書きました。