南船北馬

夜中に窓開けてパソコンカタカタやってりゃ不審ですわな。

 

意気揚々とテキストエディタを開いて

何を書こうとしたのか忘れた。

 

あああ

 

 

 

手前できていないから何も言わないんです。

物静かで優しい人間だと思われて舐められてるのわかってヘラヘラしているんです。

悪化の一途をたどりまくり

あなたの欲求はここまでですね。私の要望はこれです。って会話できればなな

すーごい餌にされてる。すーごいカモにされてる。

 

仕事できない人の典型では?

自己の技量がわかっていない。

結果、できないことを請け負うなと言われ

できませんと言って誰かがやってくれるわけでもなく

飽和状態になっても怒られる。

 

なんだかなー

 

 

誠意を示せと言われましても数値化できない手前のものさしを納得させることは難しい。

 

 

削るのは絶好のタイミングと気候ですね。