ボンカレー

今年の夏は暑すぎて蚊に刺されない

なんて思って雑草刈りしてたら刺されまくり。

 

虫刺されの塗る薬を探し出したら使用期限が2016

5年前に絶滅した蚊が蘇ってきたとでも

 

 

術後報告

ステロイド入りの虫刺されの薬を塗ってみた

脚の皮下内出血が酷くなり血流の滞りが起き、

むくみでパンパン

足首がいつもより太くなってなかなか治らない

ってのが2日ほど

現在虫に刺されて4日目ですがむくみも無くなってあとは刺された箇所の完治を待つのみとなりました。

取り敢えず薬は塗っている。

 

結論

蚊よりすごい何かに刺されていた模様

 

蚊に刺された時の痒みほどでは無い

こんなに内出血酷くなって黒くなることはない

 

一体なにに刺されていたのか、、、。