生命式

読みました。

静かな狂気 常識とは 乗り越えられた段差

 

短編集なので読みやすいかと思いきや

表題の「生命式」はかなりのハードパンチャー

短いからこその濃さ

 

読んでみてね。

 

最近買ったもの

 

ARブックレット面白かった もちろんハズレ

正しい街 正しい街 正しい街

コラボ作品はシングル版とチョット変わってたのでそれも良き

 

フジファブリックのアルバムを買いたいのですが迷っています。

フラワーカンパニーズのアルバムを買いたいのですか迷っています。

どちらもベストアルバムなので聴いてみたい。

実店舗で買えるところ周りにないの

現世のCD離れ

今時は音楽配信なのね

 

しゃーなし

 

 

こんな形でも生きていたりする 

生きるモチベーションを高めていこう

という気持ちは無い。

 

ほら誰かが言ってた

生きるモチベーションを上げるために結婚するって

でもそれは逆説的に

、、、何も言うまい

 

生き辛さあるよなー

人間が