ドライブ

不要不急のドライブ

無論県外には出ておりません

silent mountain pass攻略とでも

麓は雨上がりで視界はなんともありませんでしたが標高が1700を超えると霧がすごくて前が見えない

ハイビームにするとホワイトアウトっぽくなるし

フォグランプも白に近い黄色なので意味なし

カーブの連続でカーナビは自車位置を見失い線のないところを走っていました。

 

そんな峠攻略の最中出会った動物は鹿5頭、狐2匹、対向車一台でした。

もちろん人間単体は見ておりませんし後部座席にも助手席にも確認できませんでした

 

3時間くらいかかってようやくお街に降りてそこから高速道路使って帰りました

 

飲み物を持たずに家を出てトイレにも行ってなかったのでSAで休憩

帰宅後10時間睡眠をして現在眠れない夜と猫を抱いてるわけです

 

ウイルス騒動があってから数ヶ月ぶりの長距離ドライブ(200km)楽しかったです