65

65日連勤終了 

出勤回数80回

 

多分

 

Familia

Familia

買いました。

アルバム曲だなってのはチラホラあるけど良い

 

 

自動車とM1絡みの漫才動画しか見ていないので

最近音楽を買っていない。

 

自動車はレビュー動画を見ていますが

自動車会社って宣伝下手くそなのって思うくらいモータージャーナリストの言語化がわかりやすい

自動車好きならスペック表とかでわかるのかなってところを自動車とはなんぞや人間にも伝わる

値段の安い高いの差がある製品ですが

理由があっての価格(もちろん海外のメーカーであればブランド名だけで値段が付くものもありますが)とそれに付随する性能がどこに作用するかを何も知らなかった。

 

次の車選びの視点が変わります。

 

 

金属バット推しなのはもちろんなんだけど2回戦の動画を見て名前が残ったのはオズワルドとにぼしいわし

 

だけどにぼしいわし残らなかったかー

コウテイ ゆにばーす マヂカルラブリー ぺこぱ 言わずもがな