来年から頑張る

Akira

Akira

  • 福山 雅治
  • J-Pop
  • ¥2648

買いました(閉店ギリギリTSUTAYA蛍の光を背に)

聴きました

感想

家族とEテレ

久しぶりのアルバムリリースということでね

結婚して家族ができて父の年齢を越した?近づいた?

心境が今までと異なり

今までは男福山雅治感でしたが

福山雅治感に

 

伝われ

 

CM、テーマソング、ドラマ、アニメ、映画

デジタルシングル込みのアルバムなので零も入ってました。

 

失敗学

最近涙腺緩いのかな

泣いた

しかも出勤途中

状況と心境が合いすぎていた

 

収録曲数が17と多いのであとは確認お願いします。

 

 

 

顔と名前が一致しない人間ですが人を探しています。

まぁこれは別件ですね