2021/09/23

アレクサとしりとりをしている時の問題点は滑舌

どうもこんばんは私です

 

最初の文字はしりとりしてるからわかるでしょうに

2、3文字目が認識されてもう一度言ってくださいの嵐

 

金星 (feat. DAOKO)

金星 (feat. DAOKO)

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥255

 

THE FIRST TAKEで見た時の衝撃たるや

と言っても動画では別の曲か

Apple musicであなたにおすすめの曲で出てきて改めて聴く

良き

 

音楽のサブスクって言うんですか

あれすごいですよね

Amazonプライム会員なのでAmazon musicから始めたんですが現在は諸事情でApple Music使ってます

日々の通勤30分往復で1時間

週に9時間くらい音楽聴きながら通勤する故かデータの使用量過多

 

契約上あと半月あるんですがすでに30GB使ってます。(50GB契約)

数年前は7GB契約で1GBも使えなかったのに。

 

時代ですねー

ねー

 

それこそ前述の通りアレクサだったりSiriだったり音声アシスタントを使うと車の運転中にアーティスト変更できて良いですね