2022/08/21

僕が死のうと思ったのは - From THE FIRST TAKE

僕が死のうと思ったのは - From THE FIRST TAKE

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥255

First take

泣く

 

閣下

 

盆明けてからやる気のない日々

(仕事の話です)

上手いこといかない事が目につく

(仕事の話です)

事前に確認してギリギリ事なきを得ている

(仕事の話です)

先週の金曜日に爆発しそうだった問題は月曜日まで持っていきました

まだ爆発してません

甚大な被害をもたらすと思われます

ですがその事故に巻き込まれ即死の私には関係ありません

後は任せました。

(仕事の話です)

 

会社で顔面いじりされ

この子どう?と本人の前で言われ(何がどうなの?)

肯定も否定も出来ない

自分はどちらにも傾く事ができない

親の答えの出し方には何も言えない

有り余る物語と同様に自分自身が惨めで救われない結果が着地点だと思います。

今までの人生で幾度か発生したことの様に淡々と通り過ぎて行けば良いのです。

 

お盆終わってしまったので馬に乗って急いで帰ります。