2022/11/24

慣れない仕事をし激動の1ヶ月が終わりました。

納めるところに納めたから終わり

 

ダウナー底値を割る日々の救済は何も無く

チャートはほぼ垂直に落ちている

 

朝すれ違う人の歩き方がとても綺麗で良い

塚オタか?ってくらい

 

人間と猫のためにこたつを建立しました。

人間はご飯食べたら横になりそのまま死

猫はこたつ外で少し落ち着いてからまたこたつINを繰り返す

サウナか

 

こたつに自力で入れないので人間に頼むの可愛い

 

デジモノ系の動画出してる人が適応障害でお休みをしていたのですが自宅自営業の方は大変ですね

家兼職場は気持ちの切り替えができず眠れないそうです

且つ詰めてしまう性格らしくかなり追い込まれていたようです

私が参考にしていた検証結果や数値がその方の生活を犠牲にして得られたものというのは仄かにわかっていたのですが

こうして実害が生じてしまうと何も言えなくなります。

 

 

 

寝ろ