年越し(済)

2020です 生きています

f:id:p2fb2f3zui7ubrzjhgyu34dm64z7cztk:20200102232142p:image

スマホは死にそう

 

今年の目標は人間

人間だよ

 

それか私のような者が殺されること無く生きていける社会(他力本願)

殺す価値も無いか

 

どうしようもないくらいだ

縋るような過去も無い

湧き立つ未来も無い

 

髪の毛を切ることができなくなってから

ゴミ屋敷でゴミを溜め込む人の感覚が分かった気がします。

髪切る時って鏡の前に座って人と話すじゃ無いですか

自分の顔が鏡に写っているのをまともに直視できない

かと言ってどこを見ればいいか考えると動けない。

そんでもって自宅で切っていたけどもうどうにもならない長さ

さて

今年の目標は髪を切る文化を復活させる

髪を切る文化圏に生きる

 

仕事始めだから頑張る