2020

お題「#おうち時間

家族という形態の所持と所属をしていない私にとっていつもと変わらない日常

普段は家事やら仕事やら学校やらで頻繁に顔を合わせない人が常に居る

ストレス溜まりませんか?

 

家に複数人の人がいる方は会わない時間だったり気を使わない時間を設けてみるのも手かと。

本来であれば家庭内での接触も良くないんですけど

 

いつもと変わらない日常と前置きしたのは今現在(5/4)勤務体系に変化が無いからです

一日おきの出勤だったり時間をずらしての出勤だったり等ほかの会社ではあるみたい

 

 

つづく

つづき

 

 

瞼瞼

瞼瞼

  • 日食なつこ
  • J-Pop
  • ¥1222

 買いました。

クラウドファンディング宅録CDを作ります企画

CDとツアーのDVDに突っ込んで収録曲投票でこのアルバムの曲が多く上がっていて聴く

 

水流のロック

竜巻のおどる日 

雨雲と太陽 

エピゴウネ

青いシネマ 

数える

三面鏡

 

日食なつこ節と言えばいいのでしょうか

それが光る曲が多い

 

この中で特異が三面鏡かな

何故か泣いた

 

 

 

続おうち時間

 

冷蔵庫の中がすっからかんなので冷凍食品の処理をしようと思い冷凍餃子を焼く

調子こいて冷凍餃子二巡目で違和感

一個食べて二個目で無理

 

一時間後トイレ籠りトイレ巡回トイレットペーパー一巡

 

何もできないまま文章を書いています。

そういえば冷凍チャーハンがまだ眠っています

どうしようか