2020/05/11

きょう

で変換すると日付出るの良いね

日跨いでた。

 

最近YouTubeマツダロードスターの動画ばかり見ている

欲しくなる。

しかし、住んでるところが豪雪とはいきませんが雪が積もる地域且つ家が坂道の中腹に建つ故FR(フロントエンジンリアドライブ)スポーツ車は大変そう

 

滑ったら終わりだし車高低いとラッセル車になるし

まぁファーストカーには選ばないですよね

かと言って2台持ちする経済力も無いし。。。

 

せめて盆地に引っ越すか

屋根付き駐車場のある家に。

ドカ雪が降ったら会社休む

 

これだな

 

はぁ

乗りたいなー

一度でいいからくっそ不便だけど楽しい車と言われている2シーターオープンカーに乗りたい

 

まずはMT車の運転を思い出せ

教習所で乗って実家の軽トラ乗って以来だから

5〜6年は乗ってないぞ

 

不安な点は雪とMTです。