より人間より人間より

ようやくこの時が来た

成人してから一番悔しい。(過去記事参照)

 

悔しいというよりもやるせない感

自分の技量、というには恥ずかしくなる程の物が一切通じない領域下での調整

 

コントロールできない

いや

振れ幅は少ないけどより少なくしないといけない

より抑えていく

家に居ても仕事をしていてもそれをずっと悩み考えている。

家に居る時はもうどうなってるかわからない

会社に居る時は調整できるから割と安心する

 

会社に住めるなら住みたいけど現実的では無い

シャワールームとガス台と寝るところがあれば良いのに。

一定時間ごとに起きて調整できますね

 

そのくらいの要求をします

もうどうしようもない

 

なんて考えているとダウナーが悪化する

深みに嵌る

ご飯作れなくなる

風呂場で泣く

早く寝ないといけないのに駄文を綴る

 

明日の朝にはまた狂った数値を修正する

どうすることもできないのにまた