沈殿 

f:id:p2fb2f3zui7ubrzjhgyu34dm64z7cztk:20210514005736j:image

千鳥の画角(例えるならーのやつ)

 

シャーマンキング観てます

6話にニャース居てなかった?

 

完全版を読んでいない身としてはありがた再アニメ化

このまま見続けると思います。

 

2021/05/16

二極化された議論でのバランス感覚を持った人 すごい

 

世の中は勝手に2択問題にして楽しんでいる or その他の選択肢が思い浮かばない人で埋め尽くされているが

どうしても2択じゃダメなのかいという人とそれって選択どうこうの話なのっていう人 すごい

 

最近だとsiriは男性か女性かで話題になり性差で盛り上がろうとしてたけど

どちらでもないって言える人

 

ここら辺の話は過敏な人が多いのだろうか