2022/02/07

2022年か

いつも忘れるけど きょう とか ことしって打つと出てくるのえらい

 

波のゆくさき

波のゆくさき

  • THE RiCECOOKERS
  • ロック
  • ¥204

SPEC

 

緊急事態

緊急事態

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥255

良き

 

リグレット

リグレット

良き

 

プラトー

プラトー

良き

 

麻痺

麻痺

  • yama
  • J-Pop
  • ¥255

良き

 

 

長いのか短いのかよくわからないけどとりあえず巻かれとくか

と言ってぐるぐる巻きにされています

感想 意外と長いっすね あまだ続く感じっすか はいどうぞー

 

 

会社行ってると真人間感出てるけど社会人全てがまともな人間がどうかは私を見ていただければわかるかと

ええその通りです

 

会社でプライベート(あっはっはっはーあーおもしろーこんなんなんぼ探しても辞書に存在しないあ言葉ああああああ)のこと聞かれたときなんて答えたら良いんだろうね

時間って知ってます?

集めると一日っていう単位になるあれ

休日って知ってます?

休む日って書いてきゅうじつと読むあれ

容姿って知ってます?

目の前にいる人間が

 

辛いので寝る